気ままなブログ

気の向くままに更新して行きます!

何を書いたか分からない最初の記事

始めまして!気ままなブログ書いてるタイキです♪

 

 

 

 

なんか分からないけどブログ始めました!

 

 

身の回りの事や時事ネタ、自分の好きな事ガンガン書いていくので良かったら暇つぶしがてら読んでいって下さいな〜

 

 

 

あ、

 

 

 

自己紹介しますね(^○^)

 

 

 

 

埼玉県在住アラサー妻子持ちのタイキと申します!!!!

 

 

 

 

自分は今まで、飲食業で10年以上働いててその業界じゃ長い方だと思います

 

 

 

なので色んなブロガーさんやインフルエンサーみたく、

色々知ってたり記事にして書いたりは最初に言っておきます

 

 

 

 

 

 

正直できません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど同じ境遇の人に共感してもらったり何より、

 

 

 

 

 

何か自分を変えたいなと思いブログを始めてみました

 

 

 

 

なので何を伝えたいかと言いますと、

 

 

 

 

こんな自分ですがよろしくお願いします!って事を伝えたいです( ^ω^ )

 

 

 

毎日更新心がけていくのでよろです♪

 

 

 

 

 

では、今日の所は失礼します( ̄∀ ̄)⤴︎