気ままなブログ

気の向くままに更新して行きます!

暇だからパシャリ📷

 

 

こんばんは〜( ^ω^ )

 

 

 

お久しぶりです、タイキです!

 

 

 

 

 

 

コロナも落ち着いたと思えば、お客さんが来なく

 

 

 

コロナが増えたと思えば、お客さんが増える。

 

 

 

 

人間と言うのは、『 ダメ 』と言われればしたくて、

逆に『 いいよ 』と言われればしない。笑

 

 

 

 

校則と一緒ですね!笑

 

 

 

 

なんかポエムみたいになってますが許して下さい( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

そんな事はともかく、

 

 

 

 

 

僕も一様料理人のカス中のカスなので、

こんなもん作ってみましたよ〜!!!!

 

 

 

 

ドンッ♪( ´θ`)ノ!!!!

 

 

 

 

 

チャプチャ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

カンジャンセウ( ̄∀ ̄)

 

 

 

ちなみに、韓国料理屋じゃありません。笑

 

 

 

なんでも小料理屋って感じです!

 

 

 

 

なんか適当に作っても何となく出来ちゃうんですね。

 

 

 

 

本場の人に怒られそうですが、本当に誰でも出来ちゃうんです!

これ事実。

 

 

 

だから、

これから料理始めたい人や何かで悩んでる人は一回冷静になって

 

このブログを読んでください!

 

 

今は私生活がばたついて更新頻度がクソなので

 

徐々に冷蔵庫にある物で簡単にできるレシピや、

時短絶品おつまみ、

大切な人に作りたい料理のレシピ、

包丁の使い方研ぎ方、

 

本当マニアックにいくなら食材の見聞きや何から何まで、

 

 

僕が10年以上培ってきた事をできる限り丁寧かつ、簡単に紹介して行こうと思います!

 

 

 

一様これでも、和洋折衷やってきたんで任せてくだされ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

ではでは長くなると飽きられてしまうので今日はこの辺で。

 

 

 

じゃじゃじゃーねー( ✌︎'ω')✌︎